大大先輩の佐藤さんが訪ねてくれました。

gshanagokoro2008-10-27

25年も前のことです。花屋さんに勤めたとき大変お世話になりました。
手取あしとりと仕事のことや社会のこと、世間の知識の常識非常識など教えて下さりました。
川崎からお父様の故郷である祖母井に越していらしたので、休みの日があえば六本木に遊びに連れていって下さったのがとても懐かしく感じます。
今ではお孫さんのお話など・・・と昔を懐かしく感じます。

それでも旅行好きはお変わりなくついこの間も、ミャンマーに行かれたそうです。
私のヨーロッパ大好きと、話がとても合い盛り上がりました。
この次は是非一緒にと・・・いつになりますことか、楽しみにしております。
ちなみにダンスの先生もしてらっしゃいます。まだまだ行動的なので私にはついていけません。
またいらしてくれるのを楽しみにしております。


ハイビスカスの実です。とても素敵な赤い色です。