おはようございます

gshanagokoro2009-01-22

益子に、島崎サービスとお名前がついている美容室があります。
そこの先生はとても芸術家的な方で益子町
とても愛してくださりお店のデザインやレイアウトも
自ら手がけこだわり作り上げて、自分の確信ができるまで
なかなか妥協できない、こだわりを持つとてもいい感じな先生です。
たまに行きます。

そんなわけで昨日は帰りが遅くなり1日休んでしまいましたごめんなさい。
蓮の花の阿部先生がふよう土を届けてくださり
クリスマスロウズの方にもお会いできず
申し訳ございませんでした。

知り合いの方がお店を出されてもう1年目なので
ぜひ、伺いたいと思い、やっと、お花の先生と
ランチに行く事ができて、素敵なモダンの店構えと
和風のおすしなどがメインなので

落ち着いたおもてなしができるお店のイメージでした。
そこのほかに3店舗も経営されていて
すごいですね。