朝から、気分が悪いです。

gshanagokoro2010-08-19

見解の、違いは、仕方ありませんが
花屋を、信じていただかないと
この汚色は、腐っている
確かに、外側が、グリーンで
中がピンクですが、新しい可愛い
スプレーの薔薇なんです
宅配で、送るので、2日目に
綺麗に見え、開くと、ちょうどいい形に
なるよううに、作りましたが、
くさっつている、とのことでした。
とても、困りました。
お客様も、お使いです
信頼してくださる、お客様に
お店でお勧めの、柔らかな、涼しげに見えるお花をと思いましたが
とても申し訳なく、お使いの、事務の方に
ごめんなさい。何のお仕事も、信頼が何よりです。反省です。